夢探し。

将来自分が就職してなりたいものになれるまでの事を書いていきたいです。

初めまして。

以前からやってみたいと思っていたブログを開設してみました。

 

私は頭で物事を考えるのは得意な方ですが、それを行動に移すのは苦手なので、文章に書き出してまとめた方が目標を立てやすいと思ったのがブログ開設の大きな理由です。

 

実は、『ブログを始めたい!』とは考えていたのですが、どんな内容の物を記事にしていくのか考えるのに時間がかかりまして……

 

悩みに悩んだ結果、

自分探し

という内容で書き進めていく事に決めました。

 

理由としては、

昔から自分が『何をしたいのか?』『どんな自分になりたいのか?』『自分の強みとは何なのか?』というような事を考えることが多かったからが一つ。

 

来年にはもう就職が控えているのにも関わらず、職種について決めかねているのが一つ。

 

最終目標は、

 

自分の本当にやりたいことを見つける

 

です。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

誰だって「なりたい自分」になれる ワシントンDCの女性が教えてくれた私らしく輝く方法 [ シゲコ・ボーク ]